個別指導のGrowing (青山教室、飾磨教室、荒川教室、大津教室)

[正社員]塾講師 ”熱量”に自信のある方歓迎! <☆新教室開校に伴い大募集☆> 姫路市内に4教室(青山・飾磨・荒川・大津)を展開。 サンテレビ「兵庫県公立高校入試問題解答速報」でおなじみ、4か月間で生徒数1.5倍に伸ばすなど急速成長中の企業です!!

  • [正社員]塾講師 
”熱量”に自信のある方歓迎!
<☆新教室開校に伴い大募集☆>
姫路市内に4教室(青山・飾磨・荒川・大津)を展開。
サンテレビ「兵庫県公立高校入試問題解答速報」でおなじみ、4か月間で生徒数1.5倍に伸ばすなど急速成長中の企業です!!
の画像1
Item 1 of 3
  • 月給200,000円〜
  • 14:00~22:00(休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<個別指導のGrowingの「しごと」> わたしたちは、個別指導塾です。 しかしながら、ただ、勉強を教えるだけのお仕事ではありません。 スケジュール管理やアルバイト講師のマネジメントといった教室運営をするだけでもありません。 生徒や講師…Growingにかかわるすべての人の『”人生”に貢献すること』こそが、最大の命題です。 だからこそ、 ある時は、生徒に学校の授業の聴き方やメモの取り方を教えることもあります。 またある時は、生徒の面接練習に講師全員で付き合うこともあります。 またまたある時は、講師の就職活動について一緒に悩む日もあります。 勉強だけできる、または、教えられる人間ではなく、社会で活躍できる人財を育てる。 そして自分自身も生徒と一緒に成長を続ける。 Growingのお仕事は、このような、1人1人の”人生”と本気で向き合う『志事』です。 <弊社のビジョン> 「個別指導のGrowing」を姫路ナンバーワンの個別指導塾にすることが弊社のビジョンです。 2021年度は、4か月間で生徒数を1.5倍に増やし、3校目となる荒川教室を開校。 2022年度は、4校目となる大津教室を開校することができました。更に生徒や保護者からのニーズにお応えするべく、現在、5校目、6校目の開校準備を進めております。 それだけではなく、長期ビジョンとして、社員一人ひとりが持つ人生の目標を叶えられる会社に、そしてゆくゆくは、指導してきた生徒たちと共に働ける企業を目指しています。 創業間もない、まだまだ未熟な会社だからこそ、あなたの想いを形にする環境が、ここにはあります。 <教える生徒> ・小学生(1人の講師に対して生徒2人までの個別スタイルor4~6人の一斉スタイル) ・中学生(1人の講師に対して生徒2人までの個別スタイル) <研修制度> 入社後6か月間の試用期間を設けています。その間に現教室長のもとで生徒指導を行いながら教室運営について習得していただきます。指導方法についてもマニュアル研修や先輩講師の授業見学などから学んでいただけますので、未経験でも「熱い想い」があれば大丈夫です! 【人生にもっとワクワクを。】 アツさ満点の私たちと、生徒の、そしてあなた自身の、輝く未来に向けて一緒に歩みませんか。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり

募集要項

職種

塾講師 ”熱量”に自信のある方歓迎! <☆新教室開校に伴い大募集☆> 姫路市内に4教室(青山・飾磨・荒川・大津)を展開。 サンテレビ「兵庫県公立高校入試問題解答速報」でおなじみ、4か月間で生徒数1.5倍に伸ばすなど急速成長中の企業です!!

給与

月給200,000円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇します。 <休日・休暇> 〇週休2日制(土日) ※テスト前は土曜日出勤の場合があります。 〇年末年始休暇(5日) 〇GW休暇 〇慶弔休暇 〇有給休暇 <各種制度> 〇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 〇土日出勤手当 〇交通費支給 〇制服貸与 〇昇給(年1回) 〇賞与(年2回/2020年度実績) 〇退職金制度

試用・研修

試用期間あり (6か月)
期間中は契約社員
月給200,000円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 休日手当
夏はポロシャツ、冬はシャツをご用意しています。

交通費

全額支給
駐車場有

勤務地

個別指導のGrowing (青山教室、飾磨教室、荒川教室、大津教室)
兵庫県 姫路市井ノ口183-1 (荒川教室)

応募資格

大学・短大卒以上 未経験者も可 ※教員免許を所有している方は優遇 <こんな人が活躍しています> ・アツい人 ・子どもが好き ・教えることが好き ・人として、オモシロい ・高い志を持ち、成長意欲が高い ・「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える ・周りの人の悩みを一緒になって悩める ・コミュニケーション力があり気配りができる あなた自身の魅力を活かしながら、想いをもって働けば、仕事(志事)はオモシロい! <「七田チャイルドアカデミー」の創業者・重山守重氏の推薦塾> 個別授業・一斉授業・オンライン授業・家庭教師など、ご家庭に合わせた勉強方法をご用意。 また、マジック全能活性教室、プログラミング教室のキュレオを導入し、勉強はもちろん、子どもたち一人ひとりに、必要な能力を引き出させる唯一無二の学習塾です。 さらに、人とのコミュニケーションを学べる課外授業も実施しているので、講師も学び成長することができます。

勤務時間

14:00~22:00(休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募→面接日決定→面接→採用→研修 まずは電話やフォームからお気軽にご応募ください。 応募前の見学やお問い合わせも大歓迎です!

採用予定人数

3名程度
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合があります。

会社情報

会社名

株式会社エンブリッジ

業種

その他サービス

会社住所

兵庫県姫路市飾磨区上野田2-56
求人情報更新日:2023/3/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力